【タモリ不倫】お相手は美貌の売れっ子脚本家‼︎これが最後の「変装」⁉︎

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

要点をざっくり

  • タモリといえば、「笑っていいとも!」が終了し、現在はテレビへの露出も控えているようです。
  • また、タモリ夫妻は業界きっての「おしどり夫婦」とも言われてきましたが。
  • 70歳を過ぎて、なんと不倫報道です。

タモリが不倫?

 

「笑っていいとも!」(フジ系)が終了してからすでに4年。

 

週刊新潮が、タモリ氏(72)の「不倫」を報じています。

 

タモリ氏と不倫は、なかなかイメージが結びつかないですね。

 

お相手は、現在、NHK大河「西郷どん」を担当する脚本家・中園ミホ氏(59)です。

 

タモリ氏が中園氏のマンションに変装して入って行くのを、スクープされています。

 

f:id:gbh06101:20180719065127p:plain

参照:週刊新潮 

 

マスクに黒づくめの服というこの格好の方が、逆に目立つような気がしますが。

 

中園ミホとは

 

中園ミホ氏とは、当代きっての売れっ子脚本家です。

 

松嶋菜々子の「やまとなでしこ」、篠原涼子の「ハケンの品格」、米倉涼子の「ドクターX」そして、現在はNHK大河ドラマの「西郷どん」と誰もが知っている作品を手がけています。

 

f:id:gbh06101:20180719065817p:plain

参照:Vogue JapanVogue

 

日大芸術学部を卒業後、広告会社でコピーライター、その後占い師などをして1988年に「ニュータウン仮分署」で脚本家としてデビューしています。

 

10歳で父親を亡くし、19歳で母親を亡くしており、雑誌で「強いファザコンでマザコン」と語っています。

 

33歳で妊娠し息子を出産し、道ならぬ恋だったためシングルマザーの道を選びます。

 

年収は5000万円超ともいわれています。

 

2人の出会い

 

タモリ氏と中園氏との出会いは、2014年のNHK紅白歌合戦のゲスト審査員として共演し、その後歴史ものの「Nスペ」でも共演しています。

 

タモリ氏は、お笑いビック3の明石家さんま、北野武と比べると、女性関係については全然と言っていいほど聞きませんが、週刊新潮によると中園氏の前にも付き合っっていた40歳半ばの一般女性がいたとのことです。

 

タモリ氏らしく、その女性とは綺麗に穏やかに別れているそうです。

 

ここにきて、タモリ氏と美貌の脚本家の中園氏との不倫報道ですが、タモリ氏の所属事務所「田辺エージェンシー」社長に、タモリ氏の不倫について尋ねると、「それ、事実じゃないと思いますけど」軽い答えが返ってきたということです。

 

おそらくタモリ氏のことですから、この不倫報道も笑いに変えてけむに巻くのでしょうが、どんな話をするのか興味が持たれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です