この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。
要点をざっくり
- 違法薬物事件で一緒に逮捕された彼氏の高畑愛平被告(27)の子を妊娠し、今は初公判待ちのセクシー女優・麻生希被告(33=本名・島崎彩)。
- ツイッターで勾留中に死産し、自身は「くも膜下出血」になっていたと告白しています。
- 薬物の恐ろしさを物語っている、衝撃の告白です。
逮捕されてから妊娠が発覚
大量の薬物が見つかり、今は初公判待ちの島崎彩ことセクシー女優の麻生希被告(33)。
島崎被告は、2月20日にマンションの自室で薬物を所持した疑いで、2月26日に逮捕され、3月16日に横浜地裁で起訴されています。
東京都目黒区在住の島崎被告は、自宅から大量の薬物(末端価格360万円以上)が押収され、計量器具も見つかっており、密売していた可能性もあるとみられています。
16年6月にも、薬物所持で逮捕されており、今回が2度目の逮捕になります。
島崎被告と一緒に逮捕された、彼氏の高畑愛平被告(27)の7月2日の公判で、島崎被告が妊娠していることが明らかになりました。
その際に、高畑被告の父親が、9月17日に出産予定であることも話しています。
島崎被告の裁判は何度も延期になっており、妊娠のせいかとも言われていましたが、実は「くも膜下出血」まで発症していました。
拘留中に死産したとツイート
島崎被告は、勾留中に死産し、自身は「くも膜下出血」になっていたとツイッターで衝撃告白をしました。
— 麻生希 帰ってきた! (@Nozomi777N) 2018年7月17日
#新しいプロフィール画像 pic.twitter.com/IWBCyAbcvY
— 麻生希 帰ってきた! (@Nozomi777N) 2018年7月17日
お久しぶりにツイートさせていただきます。私からのメッセージが多くご返答させていただきます。現在、妊娠はしておりません。お騒がせし、迷惑をおかけして申し訳ございません。よろしくお願い申し上げます。
— 麻生希 帰ってきた! (@Nozomi777N) 2018年7月5日
参照:麻生希ツイッター
5月15日に女の子を拘置所で死産。
それから、「くも膜下出血」になったそうです。
これも「罪の重さ」と語っています。
やはり薬物による、身体への影響はかなり深刻です。
最初は反省があまり見られませんでしたが、やっと本音を語れたようです。
島崎被告は持っていた薬物の量が尋常ではなく、販売も行っていたという噂もあります。
そうなると実刑は免れないかもしれません。
私は、これを機に、薬物と縁を切ってほしいと思います。